SSブログ

2023-06-24 [FO76]

新シーズンプデきたね
高価な新シェルター魅力的すぎて即買いました。
アトム貯蓄あってよかった。

1.jpg

だだっ広い何もない荒野。シェルターとは?
とりあえず床を並べると32×32マスくらい、
高さは階段10段くらいまでいけるすごい。
範囲わかりやすいよう目印に火つけとこ

1b.jpg

ギギガガうるさいロボベンダーも買ったよウルサイね
うるさいよ!

2.jpg

新イベントだねよろしくおねがしますね

3.jpg

新武器焼きごて出た
攻撃すると焼き印がつく芸が細かいねおもしろいね
別にここまでしなくていいのに

4.jpg

ターミナルのアスキーアートがかわいい
ふざけてんのか

5.jpg

ぬいぐるみという名のオオカミフードかぶりものゲット
ちなみにちゃんとしたぬいぐるみも別にある
まぎらわしいじゃ!

6.jpg

レシェアイテム手に入れた時の演出も地味に変更になったね
画面中央のデーン!て出るの邪魔だったもんね

7.jpg

死んでる(死んでない)バグがめっちゃまぎらわしいじゃ”!
蘇生したほうがいいの?!しないでいいのかよ!?
この姿勢のままスィーと動き回るもんだから面白くて笑ってしまう

8.jpg

運送業者の新イベント。
この人以前にも増して態度ワルなってない?こんなもん?

8b.jpg

毎日従業員に関係するイベントが追加されていく。
関係新アイテムも貰えるのでがんばろう

9.jpg

オグアァァうらあああああ聖火よこせやコラアアア
おらああああ

10.jpg

ででたーーーー一発目できたーー
全然出ないどころかイベントがバグで進行不能なって
クリアすらできないという報告も多数
まあ、日頃の行いじゃない?(ニチャァ

11.jpg

なんかコレクターアイテムのモンスターカードのような物出るようになって
陳列棚みたいのも手に入れただけどナニコレきたなっ飾っても見えねえよ

12.jpg

と思ったらあれ?いつの間にかきれいになってる・・・?
と思ったらあとからまた見にくく薄汚くなってた
なんなんだ一体・・・

13.jpg

いつも瞬殺されるオオカミ男マンやっと見れたよ
動きはデスクローだけど雄たけびで恐怖阿波踊りさせてくる

14.jpg

像手に入れたよ等身大リアル剥製
こわっ

15.jpg