SSブログ

2023-02-20 [FO76]

エモートがずっと出つづけるバグまれによくある
取引なんてしたくもないし、どういう嫌がらせなのこれ?
勘違いするだろ

1.jpg

BOSの自己主張が強い

2.jpg

ハデハデ薔薇スーツあんま派手なのは好きじゃないだけど
イベント期間だから仕方ない割り切っていこう

3.jpg

おーいいねーピエロの有料のやつかな?
ポーズも決まってる

4.jpg

くっそーあんな高い場所に陣取って目立ちやがってーくそがよー
攻撃してやるッ

4b.jpg

高所にいる奴は全員敵だ

4c.jpg

スロス殺害死体に群がるハイエナども
ここは欲望のインターネットですね

4d.jpg

証書3倍デー来た交換がはかどるね

7.jpg

なんかホワスプうっせーなーと思って音の方へ行ってみたら
ロボが出てくる所でひたすら破壊行為に及んでる人がいた
なんだろ。あれかなチャレンジのロボ何体倒すとかのやつかな
騒音被害です

7b.jpg

うん? イベントの報酬はこれじゃないよね?
これは去年のやつ? どれだろ

10.jpg

11.jpg

と思ったらCAMPに置ける飾り的なやつかーなるほど
作成材料も微妙に面倒なやつだし、微妙
壊されたら修理もダルいのでシェルター内に置いた

12.jpg

自販機爆買いきたー
新しい人が増えてるのか、不良在庫万年売れ残りのゴミ設計図のような物が
最近ちょこちょこ売れるようになってきてる気がする
おかいあげありがとうごじます!”

13.jpg