SSブログ

2023-02-09 [FO76]

どーんどーん
何か対抗心芽生えるのか、他人がやるなら俺もやる精神なのか、
連続大爆発始まるとどんどんひどくなり止め処なくなる傾向あるね。
あー誰かやっとんなー俺は控えとくかっていう大人の対応が大事でない?
大人がどうしたっていうんだ?くそったれ

1.jpg

ブシュアー毒オプスは連合PA着てれば平気だけど
視認性がひどいくなって目くらまし的にひどい。これも目的か。
VATS使えばええやんって? でも断る

2.jpg

りごーんリンゴーン
ベル鳴らしまくってボスが出現したと誤認させる遊びだけが楽しい。
かかったな!アホがッ

3.jpg

あー今日も今日とてエメット受難。
なぜ殺す!? 絶許

4.jpg

ひさびさに所用で発電所電源回復やっていたら
チラチラ世界が崩壊し始めた。
これは現実じゃない。全て仮想世界なんだ。

5.jpg

ウェイワード前に死体が散乱。何があっただよ?
謎の重力場による突然死症候群のやつかな。
俺の許可なく勝手に死ぬんじゃない!!ああ!

6.jpg