SSブログ

2023-02-03 [FO76]

あーっまたやったっ!
もうおなじみの光景だね。エメット受難
こんなこと見慣れちゃいかんよ。人間が一番恐ろしい

1.jpg

そうまでして水が欲しいのかよ?
キレーに並べちゃってるし。
その労力をもっと別の事に生かすべきだ。

2.jpg

ビギーガーガガー!
壊れロボ自販機うっさ!

3.jpg

対象こいつじゃないんだよ。
よく見ると若干違ってるんだよ?
ほぼ同じだろ? どうしてこれを別判定にしようと思ったのか。
世の中間違ってるよ

4.jpg

チャレンジ目的で食品調理。
ふつーにうまそうなんだけどこれ。世紀末スイーツ

5.jpg

エメットの死闘の後遺症が現れている光りし者なりかけマン。
放射能を浴び過ぎたんだ。

6.jpg

さ〇えださんが分かりやすペット動画上げてたので
それ参考にしたらさくっとゲットできたよ。さくがだね

7.jpg

まああまり期待せずのんびり構えてたら
多分リアルで12時間経過後くらいにCAMPに現れてた。
あまりやってなくて実プレイ時間は1~2時間くらいだった?わからん

8.jpg