SSブログ

2022-11-24 [FO76]

密造酒イベは猛者たちがたくさん集まっていると
屋根の上から撃ちまくってくれるおかげで
ほとんど何もやることがない
本当にありがたいことです

1.jpg

そういえば手に入れたけど
全然手を付けてなかった連合PA作ってみようかな
切手が少し貯まっていたので衝撃補正MODも買えました。

2.jpg

レジェクラも施したけれどイイモノは何も出ず。
まあ欲しいものも特になしレジェ効果付いてるだけでも儲けもの。
連合PAはRAD耐性が低い最低ランクなので
エメット鉱山の高汚染地帯が割とつらい。
普段使いが耐性高いストラングラーだから
乗り比べたら体感ではっきり分かるくらいの違いだった。
PAを防護服替わりにも使ってるから連合はちょっとつらいね。

3.jpg

あゴミレジェたくさん捨ててあるーあとーんす
ありがたく頂戴いたします!
レジェ品一気に回収すると効果音すげー音でかくね?
鼓膜がこわれる

4.jpg

あー放射バレル売ってるなーでも7000かー
そんな絶対欲しいもんでもないしな別にいいか
今回は保留

5.jpg

あーっPITT帰還落下バグだよまた
おちるうー

6.jpg

スタッと落下PITに舞い戻れましたよ終わったというのに
と思ったらチームメンバーの別の人も落ちてきたwww
あなたもバグったですかwwこんなこともあるのねw

7.jpg

不屈重量減きたーー
でも使わんのよな自分
自販機に出そうかと思ったら売れないやつかこれあらら
まあ軽量化改造施してしまっておくか。いつか使うことがあるかも

8.jpg

あーーっ
なぜキャップカンストMAX時に限って自販機売れまくるの?
嫌がらせなの?世の中間違ってるよ

9.jpg