SSブログ

2022-11-21 [ESO:その他]

これは?
この前のアプデ後の混乱謝罪アイテムだっけ?
トカゲですね。

1.jpg

スカイリム地方でのイベントが始まった。
そのイベントプロローグクエスト?
あーなんか以前会った事ありますねこの人?
バンパイアハンターだっけ。

2.jpg

イベントの地は人多すぎてグッチャグチャわけわからん。

3.jpg

イベントクエストも人多すぎてわっけわからん。
ボスが沸いては瞬殺されるの繰り返し。
クエストのふいんきもなんもあったもんじゃない。
世の中間違ってるよ

4.jpg

そしてハイアイルもクリアー?
もっとあるかなと思ったけどここでクリアだった。
恒例のお城にみんなが集まってお祝い系のアレで終了。
まだこの章シリーズはファイアソングDLCが残ってるけど。
あと新しいゲーム内カードゲーム?もまったく手を付けてない。
ぼちぼちやるます

5.jpg