SSブログ

2019-02-04 [FO76]

おっとギル商落札失敗だァッーッ
JTCのほうも失敗しているようでなかなか難しいみたいですね。
ギルマスの人とか大変そうおつかれさまです。自分には無理だな。
しかしこれはまだまだ競争相手のギルド、
ゲームプレイ人口がまだまだ数多くいるってことでよろしいか。
ESOはまだまだ終わらんよ。

a.jpg

クイーンボス戦の前哨基地が出現した!
設備一式そろっていて陣地として申し分なし!
設置者さま感謝!

1.jpg

これが今話題沸騰のラッドワームバグ!
くらう放射能ダメージが1.5倍になるデバフだけれど
きちんと作用してなかったので
きちんと5割増しになるようにしましたってことなんだけど
なぜか自分にかかっているバフから何から
全部5割増しになってしまうというなんでそーなるの状態。
どこをどういじればそうなるのが逆にすげえよ。

3.jpg

遠くからなんか明るいのが見えたので近づいてみたら
麦だね。
ギャンプファイヤーたき火になぜか地面判定があって
いろいろ上に重ねられるっていうのを利用して
2階部分に作物を植えているんだね。
たき火の光に照らされてなんともきれいな感じ。
いいねー

4.jpg

なんかマイク?スピーカーマークが出るようになっている?
ボイチャ無効にしているからかな?
左下にエリアボイスって表示される場合も。
きっと誰かしゃべっているんだろうな。
初プレイ時の時に、キャラ作成してる近くに他に人がいて
動画配信でもしているのか、今日から始めましたーこんちわーとか
ずっとしゃべってるのでふいんきぶちこわしだったので
それから一切無効にしてる。
なんでテキストチャットないのよオォォ
時代はVCなのか

5.jpg

おーまた特徴的な着ぐるみマスクみたいな人が。
なにキャラなのかなー
後から調べたらあのボーイスカウトキャンプ施設みたいなとこの
マスコットキャラクターもぐら?なのかな?
服はBOSのだね。

6.jpg

おーバスローブなんかもあるんだ。
はだけた生足がなまめかしいぜっ!
となりのはヌカガールの宇宙服ですねー課金のやつかな?

7.jpg

おー発売記念エディションみたいなのの
建国記念マスクかな?いつみても笑える頭でかすぎー

8.jpg

前に見たたき火設置技を使って
屋根にスイカ植えたよ。焼きスイカだッ!
アイスの天ぷらとかもあるんだしアリっしょ?
地面直植えだとキャンプ襲撃とかで壊されるから
上の階にあったほうがいくらか安心。
このキャラ草食動物だからスイカがすっげー有用。
これだけあればいい。ムシャムシャウジュリ

9.jpg

たき火積み重ねの魅力に狂わされて
その勢いで意味不明なオブジェを打ち立てたぞっ!
ウリィャアーッ

10.jpg

このキャンプ設置所有者の名前の
出る場合と出ない無表示の場合があるんだけど違いなんだろ?
設定?そんなのあったかな?わからん

11.jpg