SSブログ

2019-01-29 [FO76]

76はNPCがいないから、
ESOでおしゃべりを聞くとなんかホッとするね。
76かESOかどっちかしかできないと言われたら
やっぱりESOを選ぶかもな。
でもこっちは数年して熟成されててるけど
76は始まったばかりだしな。今後に期待?
でもあんまりのんびりやってると忘れられるだろうな。
まーなんでもそうだろ永遠なものなんてないんだ。
うぃぞん2まだっすか?

1.jpg

ゴチャゴチャしたマイハウス。
いろいろ思いついて後付けしてたらこんななった。
それはそうとなんか服がおかしいな。
下に着こんでるのが上着アバターを突き抜けて表示されてる?
テクスチャーってやつの問題?
でもこれはこれで戦闘で服がボロボロになった感じでいいかも。

2.jpg

あーようこそ、ようこそマイバラックへ。
ゆっくり見て行ってねーどもーどもー

3.jpg

どーーん
証拠抹消のため数分後に自爆しますってやつ
いつもいちいち待って見てないけど
たまたま通りがかりにそれがあったので眺めていたら
ちゃんと爆発したよ。よかったね

4.jpg

疫病殺すマン!
でもなんか使用弾丸がおかしい?
これ45のはずなのに44になってる。
きっと設定間違いだろう。なんかそういうのが多いらしいね。
納期に無理やり間に合わせたやっつけ仕事だよ。
細かい修正がまだまだ続くだろうね。
俺らは金を払ってベータテストをしてるんだ。
ネトゲにゃよくある話。

5.jpg

通りかかりに怪しいヤシら発見!
裸だし名前も変だしやっつけのCAMPも怪しい過ぎる!
怪しい紙袋!闇の裏取引か?!
そっこー逃げたよ。嫌なもん目撃しちまったよ。
俺の嗅覚が嗅ぎ付けたね。こいつらには関わるなって。
世の中には想像すらできない闇が存在する。

6.jpg

あー商店お客さん多いなー行列並んでるー
て違うただの抜け殻やん!だれこんなイタズラするの!
悪質すぎんだろ!

7.jpg