SSブログ

2019-01-24 [FO76]

FO4でもそうだったけど
料理をしているときれいな水より汚れた水のほうが重要になる。
きれいな水は放っておいても浄水器にどんどん貯まるけど
汚れた水は手動で1回1回手押しポンプでくみ上げるか
川なんかの水辺でくまなきゃならないんで面倒臭い。
汚染水自動くみ上げ器希望!

a.jpg

ななんこれーww
こっちおいで看板多過ぎwww狂気を感じる

b.jpg

うおこっちのお宅はガチ美麗建築。既存の建物みたいだな。
ゲームもひと段落してきてクラフトで遊んでる人が増えたかな。

c.jpg

ブチャアッグチャッ
かゆ うま
オゲエッ
ロールプレイ的にあり得ないんだけど
つい便利すぎてカニバっちゃう。倫理なんてものは無いんだ。
でも操作がジャンプボタンと共通なもんだから
死体のそばでジャンプしようとして意図せずかぶりついちゃって
モグモグモーション中に敵にボコられることもしばしば。
カニバルあるあるでしょ?

d.jpg

ななんその着ぐるみアバタァッーッ
まさかあの遊園地デイリーゲームの
景品トークン集めたら貰えるやつ?
あれすっげー大変じゃないです?
自分もいつか貰ってみたいと思ってるんだけど
まだまだ10分の1もないんですけど。
複数プレイヤーから集めたのかな?いいなーすげえー

e.jpg