SSブログ

2017-05-22 [ESO:その他]

うわああああし死んでるううううランスロット卿がああああ

1.jpg

うりゃあああ蘇生せよおおおお
復活保留中・・・
きっと予期せぬコネロス落ちてるうちに
ザコ敵に殺されて戻ってきてないんだろうな。よくある

2.jpg

ほほう。なるほど、なるほど
なんとなくエルダースクロー世界を理解していればなんとなくわかるが、
知らない人には本当ちんぷんかんぷんな話だろうな。

3.jpg

なんという発光をしてるだよ。
こっちまで発光し始めてしまったよどういうことだよ。
謝罪と賠償を要求しる!

4.jpg

なるほどなあ。いろいろと知識理解が深まる内容だなあ。

5.jpg

あーっ
ポルトガル奴ら?が衛兵をよってたかって殺しとる!
これだから毛唐は!ド毛唐しねよ!しんでしまえばいい!

6.jpg

クマーッ
クマのせいでとうとうESO無料になってしまったよ。
サービス終了までもうすぐだな。
日本はHENTAIだからミニスカパンツとロリしか流行らないんだ。
世の中間違ってるよ

7.jpg