SSブログ

デルズ・クレイム [ESO:オーリドン]

うろついてたら洞窟見つけたで入ってみる。

1.jpg

ふーん鉱山。

2.jpg

メモ見つけた。
反女王派が海賊を操っている?
いろんな思惑がうずまいているよ。

3.jpg

鉱山には反女王派
ベールのなんとかが入り込んでいる。
倒しつつ進むと血塗れの日記が落ちていた。

4.jpg

反女王派に参加したけど、
その内情ひどいやり方に我慢できず反発、始末されたようだ。
日記を拾い死んだ持ち主の肉親に渡すクエスト発生。
目的地離れてるから、近くに行った時に立ち寄ろう。

5.jpg

鉱山労働者全滅。
ここを反対勢力のアジトにするために殺されたんだひどい。

6.jpg

奥にいたボスっぽいのを討伐しダンジョンクリアー。

7.jpg

やばい英語のメールが届いてるキャラネーム強制変更?
何がいけなかったのかメインキャラからセカンドキャラから
4キャラも変更させられたよ。SUCK!

8.jpg