SSブログ

大蛇の灯 [ESO:オーリドン]

散歩してたら誰か浜辺に倒れているよ。大変だね。

1.jpg


どうやら海賊の襲撃があったみたいだ。やばい?
捕まった人を助けます。

2.jpg

隊長さん救出。
海賊まじやばい早くなんとかしないと。
他の隊員さん助けてきます。

3.jpg

みんな隊長の元に集合してくれー

4.jpg

みんなを助け逃げた隊長の元へ。
海賊は乗っ取った灯台を利用して大規模な襲撃を計画しているようだ。
そんなことに使われるくらいなら灯台燃やすって。
こっちは灯台に侵入する方法さぐるからあんたは放火燃料集めてって。
了解です!

5.jpg

なんかメモを見つけたよ。
われらシーエルフこそ祖先の直系で
劣等ハイエルフなんかに世の中任せちゃおけねえ!らしい。
民族主義やら差別やらそんなのばっかりだな。もううんざりだよ。
差別主義者は全員隅に追いやって迫害するべきだ。

6.jpg

あの海賊船にも燃料取りにいくのかよ。怖そう。

7.jpg

全然大したことなかった。海賊YOEEEEE
俺TUEEEEE

8.jpg

燃やすの集めてきましたよ。
ふんふん、海賊ぶちころしてアイテム奪えばいいんだ?了解

9.jpg

でりゃあっ
封印解除で灯台に侵入。

10.jpg

ボスみたいのがいたみたいだけど、そのへん物色してるうちに
後から来た人たちが先に倒しちゃったよ。
楽ちんだけどちょっと物足りないガッカリだね。
ネトゲーならではだね。

11.jpg

シーエルフは完全にハイエルフを下に見てるな。
反女王という考えは一致してるんだろうけど
仲がいいわけじゃないんだな。
差別主義者は劣等民族。しねばいいのに

12.jpg

とりあえず灯台燃やしますかねボワワー

13.jpg

海賊騒動解決。
いえいえどうも
俺がいなかったら全滅してたな。

14.jpg