SSブログ

虫の城 [ESO:メインストーリー]

また預言者が出てきて呼ばれたよ。
前の時はもっと時間を置いてから(MAPを進んだりした時に?)
出てきてた感じだったけど、システム自体がガラッと変わったからかな。

1.jpg

あアブナーサルンの幻影が来ているようだよ。

2.jpg

サイサハーンの場所わかんないから、
直接聞くことにしたんだって。なるほどー(棒

3.jpg

アブナーサルンと話す。
マニマルコにはついていけない、俺をこっしょり連れ出してくれ、
そしたらサイサハーンの場所でも何でも教えるって。

4.jpg

どごーーん
しゃーない行くしかないか。

5.jpg

いざマニマルコの城へ。

6.jpg

サルンだ。
幸い今マニマルコ留守だから、
なんとかして城に忍び込んできてよって。テキトーに

7.jpg

てきとーにだって。リリスあねさんもあきれ顔。

8.jpg

そのへんの死人奴隷に話聞く。
あキャドウエルがこのへんいるんだ?

9.jpg

部屋のすみでいじめられてるきゃどうえるを救出!

10.jpg

あおひさしです。
ふむ話はわかった水路を通れるかもしれない、
そこに行ってみようって。あはい

11.jpg

通れた。城の間近までこれたよ。
わしがちょちょいっと細工して城門を開けるから、
その間背後を守っておいてくれって。お願いします。

12.jpg

えーっ守るどころか先頭に立って敵に突っ込んでいくキャドウェルゥ。
ヒャッハー

13.jpg

小細工してー

14.jpg

開きました!
さすがコールドハーバーのプロ、頼りになります。

15.jpg