SSブログ

バルケルガードの街をうろつく [ESO:オーリドン]

宿屋に誰かいるので話してみる。
いかにも一癖も二癖もありそうなやつらだよ。

2.jpg

なんか偉そう奴だな。
アンドーンテッド?
どうやら契約請負仕事をする戦士ギルドとは別系統の、
世界各地のダンジョンに潜ってお宝やらを探す、
いわゆる冒険者ギルドみたいな組織のようだ。
どこそこの洞窟に行って戻ってこい、
そしたら仲間にいれてやんよ。ってこと。やるます。

1.jpg

メンバーと話してみる。ほうほう

3.jpg

ふむふむ、なんか食い違いがあるな。冗談だろうな。

4.jpg

まともそうなあんちゃんがダンジョン情報をいくつか教えてくれる。
どもです。

5.jpg

この人たちと話をすることで
実際はメンバー加入はできてるのかな。
アンドーンテッド系スキルが覚えられるようになる。
多人数パーティプレイ向けのスキルが多い。

6.jpg

街にある戦士ギルドに行ってみる。
今回の同盟戦争に対しては中立を保っているようだ。
そのため各勢力の土地、世界各地に施設がある。
ほうほう、各地に現れる魔物の討伐をやってますか。
参加したいですおねしゃす。
戦士ギルドスキルを覚えられるようになる。

a.jpg

b.jpg

ちょうどギルマスがここに来てるっていうのであいさつ。
でっでたートカゲ奴!
普段はそれぞれのメンバーがいろんな仕事をする戦士ギルドだけど
現在は珍しく全メンバーでひとつの仕事、目的にあたってるって。
魔界機構デイドラアンカーの破壊と討伐。
各地に出現し始めた魔物への対処が忙しくって
他のことなんかやってられんみたいだ。

c.jpg

さっそくだけどって指示を受ける。
近くでメンバーが調査してるから手伝ってってこと。はい。
戦士ギルドストーリーライン開始。

d.jpg

まあクエストはまた今度やるとして、
街のすぐ近くにデイドラアンカーが沸いたので行く。
うおーなんだあれはー

1.jpg

どーーん
でかい錨みたいのが落ちてくる。
もうすでに戦闘開始しているようだよ。

2.jpg

自分も参戦! 大混戦だ。わけわかんないよ。
てきとーにブンブンしてりゃいいだろ。

3.jpg

ビャー! 討伐成功!
ご褒美貰えます。
再沸きするのでアイテム目当てに張り付いてる人もいる。

4.jpg

5.jpg