SSブログ

2023-10-08 [ESO:その他]

新章ネクロムが舞台のイベントが始まったけど
導入してないので出来ない。
とりあえずイベントチケット交換はできるから
貯めてた分で衣装を交換したよ。
なんこれ変なのいらねー
女性キャラ向け?
男だとか女だとか関係ないんだ!LGBT!Q!ああああAAa!1

1.jpg

これは派手キレイなスタイルですねー

2.jpg

これは悪役にしか見えないスタイルっすねー
馬もやばい

2b.jpg

うーん新章ネクロム値引きセール来たから買うかな?
イベントは乗り遅れたけどネクロム持ってれば
何かアイテムとか家が貰えるっぽい。
とりあえず誰でもできるプロローグクエストやりますか。

3.jpg

移動ポータルが微妙にキモイ
ハルマモラ公きもいんだよなー

4.jpg

長くもなく短くもなく
お手軽サクッとクエスト終了。
ふむふむよくありがちなストーリーぽい
歳食って性格感性がねじけてくると、すぐ
「あー味方のフリしてるけどこいつが黒幕なんじゃね?」
とか登場キャラクターに対して思ったりしてダメだね。
子供のように純粋ピュアな気持ちで遊びたいよ。
バカが最強

5.jpg