SSブログ

2023-08-15 [ESO:その他]

パブダンイベチャレはやっぱりアリクル砂漠のココよね
設定ミスかバグなのか再沸き発生頻度がすごくてすぐこなせる
集まってる人たちもほぼ分かってる人たちなので
スムースにこなせるよ。天国だね

1.jpg

おー光ってて目立つ格好ですなー

2.jpg

ゼニタールイベント終わって
報酬で出た帝都宝箱の鍵がたくさん貯まってたので回収
なかなかに良い物の数々をゲットできましたウマウマ

3.jpg

デイリーログボ報酬で乗り物らしき何かをゲットしたようだよ
ふん、ふん

4.jpg

巨大イヌっぽい何かだね
あまり騎乗動物に拘りはないかな。ノーマル馬でいいかな

5.jpg