SSブログ

2023-07-09 [ESO:その他]

ほらまた何もしてないのにこんなテルバー貯まってる。
ボスなんて倒しても見かけてすらいないし、
多分他プレイヤーに殺されたり小競り合いに巻き込まれたせい?
誰かが誰かを倒して、そのおこぼれが懐に入ってきてるのかな?
そのへんよーわからんけどありがたくいただいときますあとーんす

1.jpg

げえーっ?!
なにこの注意書き。今までなかったよね?
今までこのせいでどれだけのポイントを虚空に消滅させてきたことか。
QOLの向上。人は間違いを犯すものという前提でシステムで防ごうという姿勢。
最高か?

2.jpg

えなんか自キャラが奇妙なオーラまとってない?
なんかしたかな?
と思ったら他プレイヤーが重なってただけだった。
おどかすなよ!骨ガイ子奴!

3.jpg

4.jpg