SSブログ

2023-04-24 [FO76]

別キャラで敵対プレイしようと思ったんだけど、
実際にはちょっと難しい?
ファウンデーション敵対一歩手前まで友好度落としたんだけど
これ以上下がるような表示が出なくなってしまった。
これ以上下がらないのか、
表示無いだけで内部的には下がってるのかわからん。
ひねくれ天邪鬼プレイは難しい。

1.jpg

あれヌカワのスピンザホイール会場の檻ぶっ壊れてる?
前はちゃんとしてて、中によく敵が引っかかってたよね。
それ改善のために直近のアプデで変更されたのかな。

2.jpg

コールドショルダーの攻撃で死んだ敵、
前はレーザーと同じ赤い灰になってちょっと変だったけど、
ちゃんと冷え冷えの粉々になるようになってる。
なるほど、なるほど

3.jpg

笑う男に遭遇!
普通に雑談するだけで何もなくって、
自分の中の悪魔にささやかれて背後から銃撃してみたら
モスマンみたいにシュバババ!って煙になって消えた!
こいつ人間じゃない!?

4.jpg