SSブログ

2023-04-15 [FO76]

またホワスプでロボ大量殺りくしてる人がいたよ。
放置?なのかあまり動かないのに倒しているよ。
防御&反射ダメージ構成のようにしているのだろうか?
いろいろ考えるもんだすごい。

1.jpg

スコビク戦のバトルキャンプも考えものよね。
氷タレットタワーが攻撃しまくってて
空中でスローになってばっかで全然降りてこない苦しい。
やりづら

2.jpg

!!!
1つだけ後ろ向きそっぽ向いてて
どうやっても直らなかったアサルトロントロフィーが
いつの間にか正位置にきちんとなっている!
これでやっと安心して眠ることができる。
GJ

3.jpg

エメットイベの一括回収で拾った大量のレジェ品を確認してたら
こんなのあったんだけど、こんなんある?
しかもこのキャラサブだからフィクサーの設計図読んでないんだけど。
いかにもな改造済みだし、絶妙にコンデションも減ってるし。
あれかな、慌てて物拾ったりしてると、
なぜか自分の荷物落とし捨てちゃう感じになる誤動作たまーにありますよね。
あれで誤って落としちゃった他プレイヤーの装備品なのだろうか?
それがなぜかたまたま自分の一括回収に巻き込まれて拾われた?
真相は分からないんだけど、ありがたく頂いておきますなかなかの良品。

4.jpg

ウラニウムイベどっからボンボン爆撃してんのか思ったら
なんと頭上天井スレスレの配管の上に陣取ってますよ。
そんなこともできるんですねー
いろんなことやる人おるもんだ面白い。

5.jpg

今シーズンも無事100終われましたよ乙です。
この衣装再販来たからやたら見かけるな。カッコイイしな

6.jpg

えーウェイワードってこんな放送してたんだ?
76ずっとやってて初めて聞いた気がする。
無口な客が実はちゃんと喋るってのもつい最近気づいたし。
76底が知れないな恐ろしい

7.jpg