SSブログ

2023-03-07 [FO76]

シーズン報酬の細工師作業台の見た目違いバージョン。
剥製?

1.jpg

グラフトン湖のカニイベント少し変化。
人多いとみんなどんどん敵倒すから、島でボサーッとしてると何も貰えない。

2.jpg

近接キャラなんかだとメッチャ忙しくなる。

2b.jpg

こんなのまだ読んでなかったんだ? 変異パーティパックから出た。
なんか損した気分。

3.jpg

弾力変異スコビをナイフ投げで空中討伐したら
ものすごい物理演算的反応で遥か彼方の空へすっ飛んでいった。
ここまでひどいブッ飛びは初めて見た。

4.jpg

おゴミレジェ拾ったろあとーんす
拾った物は俺の物。俺の物は俺の物!

5.jpg

あああ!いたづらか!?誘ってンのか?!
ゴミ捨てまくるんじゃねーよくそがッ
ゴミ!拾わずにはにられないッ!

6.jpg

イベントないのに導管起動してる?
まったくバグに出会わない日はないゲームだな。
恐ろしいぜ

7.jpg

新シーズン報酬はシェルターの空いてる場所に飾るかな。
このグラフトンの手?の剥製キモいなー

8.jpg

オプス新報酬?グラモンの標本出た。
エイリアンも出てますね。演出もホーマー割り込みで凝ってる。

9.jpg