SSブログ

2023-01-15 [ESO:その他]

掘れてないお宝がどんどん貯まっていくウゥよオォ
やるしかないかガレン

1.jpg

おーなんだろあれすごそう
何か特殊な何かかと思ったら
この地域のなんてことない普通の地形だった。

2.jpg

溶岩ぽい何か全然熱くないダメージ無い。
ひどいダメージある溶岩流もあるのに
この違いはなんなのでしょうね。

3.jpg

おおーいかにもキメラっぽいキメラ
いそうでいなかった新敵キャラ。
強そうなのでとりあえずスルー。

4.jpg

えっ
え? 溶岩で釣り??
なにか、、、え?おかしない?
おかしくは、、ないのかな?自分の認識異常なのか?
一体何を釣ろうというのか。そもそもその行為の是非は?
まぢきがくるいそう!

5.jpg

おー何か見覚えのある人だなあと思ったら
盗賊ギルドストーリーの主要キャラだった人か。
おひさしです。

6.jpg

ああ、、、! はがああああ!
まーた来ましたよ究極の二択お前がやれよクエスト。
なぜこうストレスをかけてくるのか?
ここは高ストレスなネトゲですね

7.jpg

ほほう
その辺のランダムイベントドルイドが
魔法でおっきくしたりちっさくしたりしてくれるって
やってみろ

8.jpg

おおでっか
巨人かよ

9.jpg

おおちっさ
小人症かよ

10.jpg

その辺で見かけたプレイヤー
おーそれってひょっとして月に代わっておしよきよ!のやつっすか?
よく知らんけど、なんだかうまくコスプレできてる気がする。
後ろに連れてるコンパニオンもおそろで着飾ってる。
うまいなーこんなカスタマイズもできるのか見た目。

11.jpg