SSブログ

2022-11-14 [ESO:その他]

ハイアイルのんびり進めているよ。
この間のアプデで新DLCファイアソングもできるようになっているけど
まだそこまで進んでない。ぼちぼちやるます。
ついに行方知れずだった各国首脳陣の発見に成功。
アイレン女王おひさしです。しばし思い出話に花を咲かす。

1.jpg

どの面々も分別あるトップ達だとしても、
敵同士が一同に会して和気あいあいでいられるわけがない。しょうがないね。
そして若干セリフがおかしいね。B.ってなんだ。
A案B案の複数訳がそのままどちらも表示されてる状態なのか。

2.jpg

おー昔あった召喚魔法の武具みたいなのですねそれ。
そんな装備?スタイル?もあるんだなーかっこいい。

3.jpg

そしてこれあればなーと思っていた武装台が
ついにシロディールにも設置されたよ。
これでますます人殺しが捗るね。ヒャハー

4.jpg

5.jpg