SSブログ

2022-10-24 [FO76]

お金余ってる時にたまにリコールキーカード基盤買うんだけど、
使おうと思った時に限って見当たらないのであれーと思ってたら
キーホルダー内にまとめられて入ってた。
基盤状態だとMISC欄に置かれてるけど、
キー作成してしまうとホルダー内に収納されてしまうのね。
76を10年以上やってて初めて気づいた。

1.jpg

新商品モールラット発電機動きがあってかわいいね

2.jpg

デカイのは秘密の地下研究所で使おう

3.jpg

小さい奴は外でもいいね
え?発電機?なんのことッスか?

4.jpg

おーこのCAMPは武器飾り付けがカコイイね
でも収納内重さがヤバいじゃない?重量減90%レジェなのかな?
90%は飾り付け用に必須。

5.jpg

カムデンパークのファジー着ぐるみさんは
なぜかスコーチにも襲われず平気なのよね。
ワレワレ・・・?

6.jpg