SSブログ

2018-12-31 [FO76]

遠くからロボットの声が聞こえてきて
「この生き物は絶対に保護しなければなりません!」
「さあこっちへ!早く!」
とか言ってるので何だと思ったらネコ連れて歩いてた。
これはその通りだね必ず保護しなきゃだろ。
ランダムイベント?
最近生き物をペットにできる方法が発見されたから
これできるのかなどうだろ?

1.jpg

怪奇現象で有名な山小屋でこえーなんだここと思ってたら
周囲の木の上になんか小屋があってこんなんがあった。
やらせかよ!

2.jpg

ひいー頭上にテポドンが落ちてくる!?
こんなとこに珍しいな。
自宅もあるのにギリ範囲内じゃねーのこれ。
ひどい

3.jpg

ぎゃーやっぱりボロボロ骨組みだけズタボロになってる自宅。
近づいて何とかしようとしたけど放射能がすげくって無理だこれ。
しばらく放置するしかないひどい。

4.jpg

おーすごい家。
このちょっと物理的にはありえない
土台1マスで中空にいろいろ置くのが
利便性的には一番いいやり方なのかな?
レアな放射能除去装置も設置されているので
かなりやり込みプレイヤーの家だろうねきっと。

5.jpg

おーこっちは見た目と利便性と両立カッコイイ家だね。
人ぞれぞれいろんな家があるなあ。

6.jpg

んだこの落書きは・・・。

7.jpg

ひどいバイオハザードで滅びた町に来た。
軍とかが関係した人体実験だった?
全体的にひどい話が多いね。

8.jpg

新キャラ作ってて今度はビルド考えてやってるので
まだ途上だけれど
すでにあのやっかいな大コウモリを3匹同時に倒したぞ!
前世さんざん苦労させられた恨みだこらあーっ思い知れー

この着けてる某クエストの衣装も実は有能だよね。
マスクも服も他にはない性能。
ドレスだから前の男キャラではよく考えず捨ててしまったよ。
女性優遇!じょそんだんひだ!

9.jpg

このキャラなら苦労するカチカチ固いMOBもクソザコ化!
すてるすつよすぎだよねー

10.jpg

ウエルカムホーム便利なように自宅解放してるけど
なんか変な人が来たよ。なんなのー

11.jpg

じゃれあって遊んでいるよ楽しそうだね。

12.jpg

これなんていうんだっけ?
音楽流したロボットがネズミの行列を引き連れて歩いているよ。
いろんなランイベいあるなあ。

13.jpg

これまた断崖絶壁中空にクラフト家が。
でもこえーのがこの家の持ち主がログアウトした瞬間に
家も折りたたまれて消滅するので
あそこにいるとはるか崖下に転落死することになる。
怖くて行けない。
玉ひゅん

14.jpg