SSブログ

2018-12-24 [FO76]

未来都市機械化が進んだ結果救急医療がひどいことに。
こわいねー人間と機械とどっちか怖いだろ。

a.jpg

b.jpg

マスクをつけろっていうからしたけどなんじゃこれ!
これなにマン?こーいうキャラなの?みたときない。
デイズニー?

c.jpg

これまたヘン奴!
そういうお面どこで入手するの課金かな。
そーいやまだ日本は課金できない。法律関係がややこしいのかな?
はよ課金させよおおおおって人が結構いるのに商機逃してるねー。

d.jpg

ここのロボ商人は周囲のMOBと敵対設定になってるのか
しょっちゅう戦闘状態になってて買い物できない。
くそがあー

e.jpg

れ、レベル300・・・?!
まじパネェこれがはいひとってやつか

f.jpg

ゲブウゥッ・・・!
このクエストおもろいねw
腐ったの食わすなよwよろけるしw

g.jpg