SSブログ

戦争行くかな [ESO:シロディール]

サブ武器回復の杖の練習も兼ねて
同盟戦争シロディール行ってみるかな。
おっちょうど黄色対青で戦闘勃発しているようだよ。

1.jpg

ガイコツ奴!アバターかな?
いろんなのがあるなあ。

2.jpg

いざ前線へ。
おっもう城門は破られて場内戦になっているみたいだ。

3.jpg

でも固まってコネロス落とされた。ラグがすごい。
だめだね夜中は。サーバじゃなく個人の回線が。
やっぱソネットはくそだな

しょうがない混雑してない所に散歩でも行くかな。
あ馬いいなー早くて。自分も持ってるけど鍛えてないから遅すぎ。
荷馬になっているよ。

4.jpg

オブリビオンプレイヤーには
懐かしさ感じさせる懐かしの修道院ですよ。

5.jpg

道端で拾ったミニクエスト達成。

6.jpg

またどこかで戦闘してるから前線に向かうよ。
全然鍛えてないから馬おっそー

7.jpg

むうこの村は敵の旗がはためいている。
見つからないようこっそり移動。

8.jpg

安全な自国砦内から戦闘を眺める。おーやってるやってる
しかし混雑してる場所ではやっぱり固まる。だめだこりゃ

9.jpg

リログしたらポリゴンの谷間にめり込んでいたよ!
はうーでれないーだれかたすけてー

10.jpg

戦場はワープ逃げ防止のためかリコールができないので、
しょうがない/stuckコマンドで脱出するしかない。
スタック脱出も金とるのかよ!くそが!
まあタダじゃタクシー代わりに使うバカ野郎がいるかもしれないしな。

人多い混雑時こそおもしろいのにラグでだめだなこりゃ。
回線がまじでくそ
去年の途中までこんなふうじゃなかった気がするんだけどなあ。
いつからか非常に支障が出るようになってる。
低価格回線薄利多売商戦の行きつく先だな。
近所に大容量違法DLでもしてる輩がいるのか。ふぁck!

11.jpg